人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chérirのリングたち


おはようございます。
今日も梅雨空で、蒸してます!
chérirのリングたち_c0239398_8341995.jpg
梅雨の楽しみは紫陽花!(&マンゴープリン❤)ということで、
たまにはアクセサリーではなくご近所の紫陽花畑の写真を掲載してみました。
毎年色とりどり、数種類の紫陽花が綺麗なんです。




今日ご紹介するのは、chérirにお持ちするリングたちです。

chérirのリングたち_c0239398_1332536.jpg
最初にイベントに出させていただいた時から、必ず出している定番の花のビーズリング。
アート市ではうっかり品薄だったので、作り足しました。
chérirまでにもう少し作れるといいのですが…




chérirのリングたち_c0239398_1325983.jpgありそうでなかったパールは、新色です!!










chérirのリングたち_c0239398_1251826.jpgホビーショーで購入したリング台はもうないのですが、
別のリング台で、サイズ調節ができるリングをつくりました。










まだまだムシムシが続きますが、
お気に入りのアクセサリーで気分を上げて過ごそうと思います。
by blue-labra | 2015-06-16 08:53 | リング
<< フォトレッスン6 金古美の花のイヤリング >>