人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのビーズフリルイヤリング〈白〉

こんばんは。
今日は、イヤリングのご紹介ですよ。



パールのビーズフリルイヤリング〈白〉_c0239398_16225413.jpg
真ん中に大きなパールビーズ、それをちっちゃなパールでぐるりと囲み、
その周りをさらにヒラヒラと波打つフリルのようにビーズで囲みました。
うっすらピンクなのも可愛いと思います。


パールのビーズフリルイヤリング〈白〉_c0239398_11552147.jpg
大きさは直径2センチくらい。
100円玉より、ちょっと小さめです。
わたしはピアスを開けてからピアス一辺倒でしたが、
これはピアスにするよりイヤリングのほうが耳たぶにフィットして
可愛いので、自分用にもイヤリングをつくりました。
ピアス派の方も、見かけたらつけてみてくださいね。
(8/19イヤリング金具を変更、写真も差し替えました)



相模大野アートクラフト市までにできるといいなぁと思ってましたが、
来週末のLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOに
持ってゆけそうです♪
by blue-labra | 2015-08-14 16:37 | ピアス・イヤリング
<< カボションリング〈ナチュラルカラー〉 淡水パール花のバングル >>