人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールとパールフープのレーシーなロングネックレス




春が近いですが、花粉も怖い季節ですね。


昨日まで名古屋PARCOでLa Vie de Luxe 期間限定shopが行われていました。
来ていただいた方、ありがとうございました。
残念ながらわたしは完全委託で、名古屋へ行くことはできませんでした。
(「どこでもドア」欲しいなって切実に思いました。(p_-))


そして、早くも来週木曜17日からは、
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOです。
き、切り替えがうまくできなくて、困ってますが(-_-;)、準備、頑張ります!


こんなネックレスを連れてゆきますよ♪
コットンパールとパールフープのレーシーなロングネックレス_c0239398_1141271.jpg





コットンパールとパールフープのレーシーなロングネックレス_c0239398_1143378.jpg
繭のようなぷっくりしたコットンパールと
ちっちゃなパールをぐるりと巻きつけたフープ、
透明なビーズなどをパール系ビーズでつなげた、
レーシーな印象の上品なロングネックレスです。




コットンパールとパールフープのレーシーなロングネックレス_c0239398_11421955.jpg
約80センチ+アジャスターなので、2重でもお使いいただけるかも。
一年を通して、ランチとかショッピング、入学式や卒業式にも使っていただけそうです。
是非、吉祥寺で実際に鏡の前でお試しくださいませ。




by blue-labra | 2016-03-07 12:15 | ロングネックレス
<< カエルパルコ出品 パールフープとソープストーンの... >>