人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズのイヤリング、ピアス


おはようございます。
昨日のターコイズさんチーム、ネックレスから続けて、
今日はイヤリング・ピアスの紹介です。

このコは、めずらしくイメージどおり
すんなり仕上がったコです。

気に入ったので、イヤリングとピアス、両方つくりました。
アート市には、イヤリングとピアスひとつづつ、連れてゆきます。
ターコイズのイヤリング、ピアス_c0239398_1575575.jpg
長さは4.5センチくらい
丸い石も楕円の石も練ターコイズです
ゆらゆらっと揺れます♪


ピアス・イヤリングのカテゴリで投稿してますが、
ターコイズブレスレットも何本か連れてゆきます

例えば…
ターコイズのイヤリング、ピアス_c0239398_1542030.jpg
新作でなく、Labra's定番さんですが、
材料が廃盤で、これの他にあとひとつつくれるかな?という品です



4日の天気予報を見たら、雨マークがついてました。(^_^.)
アート市はテントを貸していただけて、各ブースはすべてテントの下なので、
小雨決行ですが、風が強くて中止になったことがあります。
お天気が怪しい場合は、
どうかアート市のHPをチェックしてからおでかけくださいませ。



今日は穏やかないいお天気で、お出かけ日和
GWを楽しんでくださいね



by blue-labra | 2016-04-30 08:58 | ピアス・イヤリング
<< 天然石ビジューイヤリング〈アマ... ターコイズのネックレスたち >>