人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石ビジューイヤリング〈アマゾナイトブルー〉



今日は朝から天気予報を見てはヤキモキしていましたが…
わたしが見ていたYahooの天気予報では(3時過ぎ現在)
8時まで雨マークがずらり
9時からは晴れマークがずらり
で、
事務局の決定で、
明日のアート市は時間変更で開催されることになりました。
開始時間が10時だったのが、12時開始となります
時間は短くなりますが、今回特にイヤリングが豊富なので、
見に来ていただけたら幸いです



そして、出来立てホヤホヤのイヤリングをご紹介しちゃいます。
天然石ビジューイヤリング〈アマゾナイトブルー〉_c0239398_13182463.jpg
天然石ビジューイヤリングの青系です。
綺麗な空色のアマゾナイトと練ターコイズ、
小さなスワロフスキーを使用しています
パキッとした青色、ちょっとクラシカル
気に入ってくれる人がいるといいなぁ♪



もうひとつはパールのイヤリングです。
天然石ビジューイヤリング〈アマゾナイトブルー〉_c0239398_13155630.jpg
ちいさくて丸い方が淡水パール。細長いのはパールビーズです。
長さは約4.5センチ。
上品&可愛く、しゃらんと揺れます


どちらも明日、12時開始のアート市へ連れてゆきますよ、
見てくださいね




by blue-labra | 2016-05-03 15:25 | ピアス・イヤリング
<< アート市inアルテリッカありが... ターコイズのイヤリング、ピアス >>