人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石ビジューイヤリング〈淡水パールモノトーン〉




おはようございます。
朝早くの更新です。
日差しが強くなってきましたね。
ブログ更新は滞ってますが、
作品の補充は間に合いそうです!(^^)!


今日紹介するのは、天然石ビジューイヤリングシリーズの、
〈淡水パールモノトーン〉です。
実はアート市前にできていていたのですが
写真がうまく撮れなくて紹介できず、
アート市でお迎えいただいたので新たに作った後、撮影して、
やっと紹介にこごつけました。


天然石ビジューイヤリング〈淡水パールモノトーン〉_c0239398_191626100.jpg
キラキラとコットンパール、ちっちゃな淡水パールで、
クール×フェミニンな印象です。

天然石ビジューシリーズはイヤリングのみでピアスはつくっておりません。
ピアスにすると、石やビーズが重みで下を向いてしまうためです。
わたし自身もピアス派で、イヤリングはもう一生つけないだろうと思っていたのですが、
ビジュー系はイヤリングが、お勧めです。
イヤリング派の方も、ピアス派の方も
見かけたら是非、お試しくださいませ


もちろん今週末(!)の中央林間手づくりMarcheへ連れてゆきます♫


そして…他の天然石ビジューシリーズも連れてゆきます

〈アマゾナイトブルー〉
天然石ビジューイヤリング〈淡水パールモノトーン〉_c0239398_714150.jpg


〈ベージュ系ソープストーン〉
天然石ビジューイヤリング〈淡水パールモノトーン〉_c0239398_6585465.jpg


〈シトリンゴールド〉
天然石ビジューイヤリング〈淡水パールモノトーン〉_c0239398_6593310.jpg
こちらは、マザーオブパールの部分がソープストーンのもの、
金具が金古美のものも、連れてゆきますよ



by blue-labra | 2016-05-23 07:16 | ピアス・イヤリング
<< オリーブグリーンとブルーのロン... Chèrir Vol.3 >>