人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキの金古美フープネックレス




こんにちは。
マルシェ前、前回の記事が最後だろうと思ってましたが、
もう一度更新できました…!


本日はロングネックレス2つの紹介と、
中央林間手づくりMarcheへ連れて行くコたちを紹介します


まず、出来立てホヤホヤのロングネックレスから
パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_1323559.jpg
大きなフープが印象的
使いやすいベージュ系でまとめた、クラシカルテイストなロングネックレスです。
長さは約75センチ+アジャスターです。


次もロングネックレスです。
パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_1333837.jpg



パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_1333273.jpg
こちらもフープが印象的ですが、
透明感のあるブルー、グリーン、イエローなどで、カラフルなロングネックレスです。
長さは約81センチ+アジャスター。
2重にしても、おもしろいので、是非お試しください


早めに事務仕事を一段落させて、イベント間近のこの時期の製作は、
完成させればすぐに見てもらえる♫と、頑張れます


次は、中央林間Marcheへ連れてゆくコたちのご紹介です

まず、ターコイズさんチーム
パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_8343756.jpg



パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_8364769.jpg



パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_8391464.jpg



パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_839332.jpg




パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_1350599.jpg
こちらと上のターコイズは、イヤリングとピアス、ひとつづつご用意しました。


パンケーキの金古美フープネックレス_c0239398_8431369.jpg
こちらのネックレスは2本ご用意しました



イベント前には家で什器を並べて作品も展示してみるのですが、
今回は特に盛りだくさん。
よくつくったなと感心していいのか、あきれていいのか…(^_^.)
ブログで紹介していない作品もたっくさん連れてゆきます。
じっくり見ていただけたら嬉しいです




by blue-labra | 2016-05-27 13:59 | ロングネックレス
<< 中央林間手づくりMarche ... オリーブグリーンとブルーのロン... >>