人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間手づくりMarche ありがとうございました


おはようございます
相変わらずイベント当日は、
ブログ更新をする力が残っていないLabra'sです(^_^.)

昨日は好天すぎる好天の中、
中央林間手づくりMarcheでした
中央林間手づくりMarche ありがとうございました_c0239398_8504253.jpg

予報よりもだいぶ日差しが強く感じられ、
パラソルの日陰に入ろうと右へ行ったり左へ行ったりで、しのいでいました。
どうやってもわたしのパラソルではお客さまのいる場所へ日陰を作ることができず、
大変申し訳なかったのですが、
それでも多くの方々に、じっくり見ていただけて、しあわせです!(^^)!

作品を見ていただいた方々、
中央林間手づくりMarche実行委員、Staffの方々、
そして幸運にも隣のブースで大変心強かったchèrirメンバーのNico & Kohさん
ありがとうございました

あと、ブースで注文をとって、届けてくれたタリーズさんにも感謝です。
毎回出店者には割引チケットをいただくのですが、
ひとりで店番していると、お店まで行く余裕があったためしがなかったのですが、
昨日は炎天下でのマンゴーフラペチーノ、救われました(*^_^*)

久々のお友達にも会えたり、楽しい一日でした…!
もっともっと素敵な作品をつくれるように頑張ろうというエネルギーをもらえました。
6月のLa Vie de Luxe in吉祥寺PARCOと
7月のChèrirへ向けて、
頑張ります!!
by blue-labra | 2016-05-30 08:59 | イベント
<< 淡水パールの花イヤリング  パンケーキの金古美フープネックレス >>