人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズの四角柱ネックレス





こんにちは。
夏に本気出されると、やはり暑いですね
わたしは11日開幕の福岡PARCOに出してもらう作品を発送して、
一息ついています。


四角柱とキューブの練ターコイズを見つけて、
こんなネックレスに仕立てました
ターコイズの四角柱ネックレス_c0239398_115676.jpg
長さは約46センチ+アジャスター

ターコイズの四角柱ネックレス_c0239398_1025912.jpg
アジャスターで一番長くした状態での写真です。
Tシャツにも合います

すごーく使いやすそうで、
時間ができたら自分用にもつくりたいです。

今月11日(木)からのLa Vie de Luxe in 福岡PARCOに送りました



ターコイズの四角柱ネックレス_c0239398_12422695.jpg
同じ長さ、同じ感じで先端にキラキラをつけたものもつくりました。
これは今回福岡へは送ってません。



ターコイズの四角柱ネックレス_c0239398_11485977.jpg
福岡PARCOへ送ったターコイズさんチーム+ピンク×グレーのロングネックレス、
こんな風にディスプレーしていただく予定です。
(ターコイズの耳飾り系は別にあります)
ちょっと気に入ってしまい、
しばらくこの状態でリビングに飾っていました(笑)

残念ながらわたしは福岡に行けなくて作品のみ委託しますが、
お手に取っていただけたら嬉しいです


暑い日が続きますが、
適度に涼みながら元気に過ごしたいですね!
by blue-labra | 2016-08-08 12:02 | ネックレス・ペンダント
<< フレーミングターコイズとスワロ... ヘアゴムの紹介とイベントのお知らせ >>